記事一覧



下アングル。。みむ




こんにちは\ ( ˆ ˆ ) /


6月ももう少しで終わっちゃうーー😭
毎月毎月、このくらいになると
早くて焦るwww




今月父の日があったね!!!
皆さんは、パパ達に、
もしくは感謝される側かな?🤔💗



みむは、離れて暮らしてるから
父の日に電話したよ✌︎︎(›⌔‹*)

贈り物はしてないんだけど、
今月誕生日だから、プレゼントで
一緒にしちゃいます、笑




思春期時代を振り返ると
パパはみむのこと、接しずらかった
だろうなーꉂꉂ🙊って思っちゃうwww


どこの子供も(特に女の子)
同じかなー?( ˙◊˙ )




ではでは、今日は16.5-22まで!

今向かってるから、
お時間合うお兄さん💗お待ちしてます!

プロフィール

みむ

Author:みむ
あんぷり新宿店のみむです('ᴗ' )و

最新コメント

カテゴリ

