記事一覧

スポンサーサイト


夕方から~みむ




こんにちはーー😎
今日出勤だよ💗💗



昨日ね、3Pで一緒になったゆらちゃん!
すっごく可愛いかったー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
なんだろー、見た目と声と話し方
全部癒される😳💗
可愛い妹な感じかなー??

そして、足立梨花に確かに似てる!

お兄さん達から見ると、
みむとはまた違ったタイプなのかな?🤔
あの45分癒されたなー(ˊ꒳ˋ)♥



それに、最近よく?3Pで一緒になる
きりこちゃんも可愛い✧ \( °∀° )/ ✧
身長も小さめ女の子で、スタイルもよくて
スラーっとしてる😤💗

プレイもノリノリだったよ笑
お兄さん達に対しての気遣いも

素晴らしいなー🤔って思いながら見てる笑



いつもブログでなかなか書かないよね笑
ほかの女の子の事とか😂😂
そこまで長文ブログでもないしwww

みむのオススメ女の子です( ˙◊˙ )



話は変わって、今日は18-22
後ほどお会いしましょう💗
スポンサーサイト

プロフィール

みむ

Author:みむ
あんぷり新宿店のみむです('ᴗ' )و

最新コメント

カテゴリ

