記事一覧



むむむ、、みむ





こんばんは('👅')
土日お休みしちゃった。。
ごめんね(´;ω;`)




金曜の夜、エアコンガンガンつけて
そのまま寝ちゃったら朝悲惨なことに。。



そのまま土日寝込みました😭😭

今週立て続けに体調崩してる(´・・`)





体調管理も仕事の内って、
社会人になって気をつけてたんだけどなー😵
ダメダメだ。。。((´д`))


昼間の仕事が今休みだから
まだ良かったけど😭





皆さんは、お盆休みいつまで?🤔



明日は元気に出勤するよ✧ \( °∀° )/ ✧
13-19



お待ちしてますね😆💗

プロフィール

みむ

Author:みむ
あんぷり新宿店のみむです('ᴗ' )و

最新コメント

カテゴリ

